本日 6 人 - 昨日 0 人 - 累計 11524 人

あ、どうも

2021年06月20日

こんばんは。


初投稿から早9年らしいです。

前回の投稿から見ても4年...


おかしいな、週一更新してればもうすぐ500件目とかだったのに

まだ2桁も行ってないね。


なんて茶番を帰って来る度にやっているのですが学習しないのでこれからも多分やります。

いや、多分じゃないな、絶対やるね。


さてさて、投稿者としてアクセス数を確認できるんですよ、

なんか直近で増えてるんですよ、ありがたいんですけどどうしてなのかめちゃくちゃ気になっちゃって。

見てくれてるのに申し訳ないなって思っちゃったり、まぁ読む記事なんて全然ないけど()


次が何週間、何か月、果てには何年かは自分でもわかりませんが更新はするのでお待ちいただけたら嬉しいです。


サービスが続く限りはまた顔出しに来ると思います。まったね~





書くこと募集!!

2017年05月20日
全然更新してないけど初投稿からはや五年。

もし誰かがこの記事を見てくれているならばブログで書いてほしい事、やってほしい事とか、これオススメ!みたいなのがあればコメントしていってくださいな

もう二度と来ないからって言って何かいてもいいや、とか思ってるそこの君!いいよ!うん。なにかいてもOK !!ヤッタネ!

私もいつ戻ってくるかわからないからすごい気軽にじゃんじゃん書いてって~(*^^)v

よろしくぅ!

おはよう!

2015年09月08日
やあみんな!
おはよう!
こんなページに飛んでくるなんて余程の物好きかな?←
是非ともゆっくりしていってくれたまえ!

今季はアニメが全然見れてなくてなんか悲しい。いいんだ、見れる時に見るんだ!

|ω・`)ノ ヤァ

2015年01月14日
年だけ見たら3年ぶりの更新とかww
何が週一更新なんだかねぇって思った。
(´;∇p[反省]q

さっきすげー走ったから暑くて寒い。
風邪病み上がりなのに走って疲れてる俺って馬鹿やなww

自分で言うと哀しくなってくる
ウエーンウエーン
。・゜・(つд∩)・゜・。
   (
    ┗┻┛
チラ・・・
… つ・д∩)
  (
  ┗┻┛
ウエーンウエーン
…(つд∩)
(
┗┻┛

特に書くことないけど更新するZE☆
友達と、メールすることぐらいしかやる事ない
このブログを見てる人で
アメーバやってる人が
いたら、コメお願いします。

次のページ